

Ω\ζ°)チーン

~前回のあらすじ~

ガシッボカッころんび~なは死んだ


新しく生まれた倉庫の園児ちゃんだよ!!!
よろしくね!!!!1



おじゃむに交互にHP%貼っていって壊れなかったほう使おうと思ったら



ここで名誉が尽きた。。。
(つд⊂)エーン

あとみここ着替えましたちょーかわいーーー(^ω^)ペロペロ

ペリーさん|д゚)チラッ

ブログを嫁と共同にしました!!!
きっと超イケメン記事をかいてくれるにちがいない!!
たのしみだね☆(ゝω・)vキャピ
でわこのへんで( ゚Д゚)y─┛~~

おひさ(^_^)/

|ω・`)ノ ヤァ
いままでブログを更新するSSがなくて書けなかったんだよお!!!
という言い訳からはじまるブログです^^v
どうもこんにちや

ソウルガントレットをならべるとなんかやだ!!

最近は聖さんを193にしようとがんばってます
嫁にカードとかけってもらって(∀`*ゞ)テヘッ





しょぼーん




諸ボーん




!?
おまえかよ!
かわいいからいいけど(*^_^*)

明日はだーつこうしんですね
LPいんべが大変なことになっていく。。
それではまた次回( ゚Д゚)y─┛~~

あたらしくきじをかく

つくった^^
プロフィール
p_001_wwi.png
わーい(笑)
ホーリーナイトLv183/ダークナイトLv166
どうみても中華です


しゃべる食材
ドラグーン/ハイランダーLv143
(^ω^)ペロペロ


★美心★
ルーインウォーカーLV156/ローグマスター
かわいい


こいむんf
エンジニアLv1
そうこ

ペロリストたち

Author:ペロリストたち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
